とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

バレンタイン

虎男は、女の子から1個貰った!と帰ったら即報告してくれました。
でも、グループで手作りしたものを何人もに配った「義理?友?チョコ」だったみたいですけど。


ハート型で、可愛くスプレーがかけてあったりして、いかにも3年生が作りましたって感じで微笑ましかった。
虎子も、サッカーのお兄ちゃん達にプチなチョコ&クッキーをプレゼントしました。残念ながらかーちゃん暇なくて手作りしてやれなかったけど(また来年検討します(._.;) )。


私からは、旦那と虎男と虎子に「家族チョコ」。アンテノールゴンチャロフ
私もお客さんに貰いました、これもゴンチャロフ


旦那が貰ってきたのはこれ1個、職場の女子職員3人から。

ベルギーのレーヴドゥビジューというところのものだそうです。お初にお目にかかりましたが、どうやらお高いもののようで・・・ん、確かに本格高級チョコレートの味がするぅ。。。でも、こんな小さいのに一個300円以上もするの???いや〜、勉強になります。


あと、母から夫や虎男がもらったものもあり、只今チョコ食べ放題。また吹き出物が出そう・・・でも美味しいねぇ。