とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いやいや、

やっぱりこの頃は素晴らしかったよ。
他の歌手とちゃう!って思ってたもん。アルバムもライブも完成度高かった。


前奏聴いただけで、あの頃のときめきが♪ (衣装に時代を感じるけどw)

ツアーには必ず行ってたあの頃。



あぁ大好きマスカレード♪


しかし、YouTubeでは「安全地帯」じゃなくて「安全地帶」って検索した方がいっぱいいいのが出てくる。
アジアで人気なのね。



というわけで、やっぱり全盛期の”あんち”は良かったんだ、うんうん。
うまく年を取るって難しいね。






バラードならこれ♪「あなたに」

元々あんまりカッコ良くない、田舎の高校球児が精いっぱいのオシャレしてやり過ぎたみたいなところがこれまたいじらしく思えるファン心理なのであった。。。
これじゃ単なる玉置浩二オタクとわかっててもちょっと幸せになってるし>自分
郷ひろみのコンサートでいまだにキャーって言えるおばちゃんと一緒やな (;・ ・)))))))))))))




思い出にさよならである。ほほえんでさ・よ・な・ら〜♪