とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

オトコくさっ

今日は雨だったので、虎男の友達が3人DSを持って遊びにきた。ウチは無線LANWi-Fiコネクションってのができるようになってて、強いキャラがダウンロードできたりするんだと(旦那が設定してやってた、私はさっぱり???ゲームもようせんし)。お友達も喜んでいるらしい(別にPCのある部屋にいなくても、家のどこにいても、玄関の外でもダウンロードできるんだと、ふーん)。
で、なんか対戦してるんだけど、お菓子持って行ったら、 


くさっ(T^T)


昔、友達が数人来た弟の部屋がこんなだった。大学のクラブの合宿所もこんな風だったけど、むしろ中高校生くらいがピーク(勝手分析)。


9歳男子ぃ。。。きみらももうオトコなのね。


汗臭いとかそういうのとも違う、加齢臭の逆みたいな、若い男子だけが発する臭い。。。本人達にはとんとわからないらしいけどね。


窓開けました。。。



男女って不思議だわ。女の子は思春期でもあんな臭いにならない。別の「匂い」はあるかもしれないけど。そういえば、虎子が赤ちゃんのとき、虎男よりもっと「いい匂い」で香る「期間」も長いと思った。大好きでずっとクンクンしてました、「おんなのこだ〜(^v^)」って。新生児のミルクの匂いプラスアルファの女子由来成分があったような。。。不思議。