とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その9

私は途中まで虎子を見て、下りて虎男を見に行った。

紙に書いた文字をPCに取り込んで、機械で彫ります。
これが、印鑑を彫る機械。実際に彫っているところを見る機会はなかなかないそうですね。結構時間がかかるんだな、と。




大好きな青色の印鑑を押して、笑みがこぼれております(^^*)
14:30に始まった体験。15:00過ぎに終わりました。銀行には行けなかったけど、満足顔してましたよ。


虎子も15:00ちょうどくらいに終わったようです。


そうそう、写真チェックしました。虎男は3枚もありましたが、ぐっとこらえて機長と消防士(これはあまりにヘンな顔だった、泣)はガマン。




ヤクルトとオートバックスです。


帰りの売店を通過するのはかなりの混雑でした。全体的にやはり4月より人増えたな、という一日でした。だんだん増やされるらしいけど、今くらいで止めてほしいな。