とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その4

もうすぐ11時。


ピザも考えたけど込んでたので下りて、虎男は 「カーライフサポートセンター」 に滑り込み。カーライフ…は虎子も一応希望に入れてたお仕事だったんだけど、あと1人だったので虎男に譲って、道路を隔てた「シューフィット専門店」に行きました。


asicsのシューフィットはまたしても1人体験。親切そうなSVさんとお話しながら。おかげで早めに終わって、次もほぼ待ち時間無しで「レンタカー」に入れました(東京でもやったんだけどね、2人ともレンタカーは遊園地感覚でやりたいみたい)。で、色の違うレンタカーを選ぶじゃんけん、勝ったらしい。


虎男のカーライフサポート、つなぎがカッコいいです。ズボンまであるユニフォームってあまりないせいで本物度も増します。SVのお兄ちゃんもカッコいいし、一緒にお仕事してた子もすらっとした高学年のお兄ちゃんばかりで母は意味なく癒されて見ておりました。


最後、車を綺麗にする道具をじゃんけんで決めてて、虎男は勝って「いちばんおっきいふわふわの取ったった〜」と言ってました。



虎男もレンタカー乗りたかったようですが、一回分待つ気はないので「カード作るわ!」と、電子マネーセンター」に行って、e-キッゾカードを作りました。



待ち時間無しです。手続きはすぐなので、2.3人待っててもすぐです。35キッゾチャージして、後で商店街の支払いに使ったそうです。


そうそう、今日はこどもの日だから特別に全部のお仕事のお給料が10キッゾだったそうですよ。知らなかった。得や〜!と喜んでました。