とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

その7

1階へ降りるついでにホテルの前を通ったけど、40分くらい待ちますと言われたのでパス。

お兄ちゃんが橋を建設しているのを見ながら歩く。セシールのデザイナーは相変わらず気乗りしてくれない。あ、警備センターが始まりそう。虎子、すっと入る。



ヘルメットも似合うよ虎子さん(^w^)


中で説明や訓練?を経て、外の店に現金回収に行くらしいです。



その間に、虎男の橋は立派に完成。橋とクレーンでタワーに灯りをともすチームに分かれたそうですがじゃんけん無しでwすんなり決まったそうです。要石(かなめいし)のおかげで下支えを抜いても落ちない、しっかりした橋が出来たこと、後でたくさん報告してくれました。ビデオで見ましたが、なるほど良く出来てる。周りもしっかりしたお兄ちゃん達でサクサクっと仕事ができて、面白かったらしいです。



施工記念の写真をくれます。





さて・・・一方のいちにぃさんしっALSOK虎子さんなんですが。。。なんかみんなまーったり、もーったり、とろとろ。。。あぁ水道管の悪夢が再び(汗)商店までお金を取りに行くのですが、リーダーの子は無線機を持ったまま所在無げにとぼとぼ…いや〜すでに時間押してるよ、キミタチ(^.^; と思いつつ。


相手が兄なら強い虎子も、とぼとぼの後ろでとぼとぼ。。。そんなんで目的に行けるのか〜と思って見てたら、亀の歩みで目的地を通り過ぎるw 見かねて親御さんらしき人が「あそこじゃないの?」と指さしたら戻って…とぼとぼとまた逆方向に行き過ぎる。。。orz 「○○くん、行き過ぎ行き過ぎ!」親御さんも叫ぶ。。。


やっとついても、リーダーはしばらくぼーっ、挨拶はぁ?   現金受領役の虎子、ジュラルミンケースが上下逆ですよ。やっと仕事が終わる頃には最年少警備員が逃走しかけて他の子が探しに。。。orz  いやぁ、これもキッザニアってことで(^.^;


ほんま、虎子あんた、知らん男の子の前ではひたすらおとなしいあかんたれやなぁ。


なんやかんやで10分以上押して警備員のお仕事が終わりました(苦笑)


虎男はその間デパートへ。90キッゾで鉛筆につけるクリップを買ったそうです。