とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

懇談後

誉め会&反省会の後、虎子のテニスを見学。

最初は結構見に行っててんけど、これはやってて何か意味があるのか?と思うレベルだった。家で練習するわけじゃないし、上達するとは思えなかった。けど、ちょっと見ないうちにちゃんと当たるようになってるわ。


虎男だって、サッカーはじめて一年余りなのに、最初の頃の試合とは全然違う。ほんとにタフで頼もしい。まだまだ上手じゃないけど、「あっ、ヤバい」って場面でついて走ってプレッシャーかけてボールを奪う…親バカながらキュンとする瞬間である(#^-^#)


子供ってなんでも”やったら上手くなって”ええなぁ。私はヨガやっても「あぁ気持ち良かった」で終わり、カラダハガチガチノママダモンネ。。。