とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

マイケル マイケル

どこもかしこもマイケル・ジャクソン追悼ですが、見てしまいますね。
若い頃の輝き、すごいね。こんなだったっけー。


みなさんのおかげでした”で放送してた昔のノリさんのコピーも懐かしかった。そうそう、こんなんやってた!って。
キャプテンEOを動画で見たけどほんまカコイイ、可愛い。笑顔がもう。。。最後にあのちっちゃいのが手前にぴよぴよと飛んできて思わず手で掴みにいっちゃうのよね、懐かし。


あれもこれもキラキラ。とにかく光ってた。光り過ぎて歪んだ、歪んで見えた部分もあったのでしょう。追悼式での娘さんの … daddy has been the best father … I love you so much. ってとこは3回見たら3回鼻の奥がツンとしました。スーパースターが長く生きることは難しいのか。合掌。