とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ「任侠ヘルパー」

さすがに前クールいろんなドラマを追っかけた反動が来て、別に見るもんないかなぁ、と思ってました。
月9は、伊藤英明山下智久と俳優陣が好みだけど、おばちゃんの2大天敵(長澤&相武のこと。勝手に決定中。)*1の片方が出てるのでだめだ。。。


かとうせいしろうクンが出てるから、またあの可愛いハスキーボイスを聞きたいわ、と思ってチラ見した「任侠ヘルパー」だけ見てます。夏川結衣が大好き、せいしろうクンが可愛い、などの理由がありますが、たぶん「笑わない草なぎくんを気に入った」からかも。もともと外見が嫌いじゃないのでへらへらしていないツヨシは意外といけますよ。ストーリーはひねりなさそうですが、ブレインみたいにごてごてしてなくてさくっと見れます。


ありふれた奇跡」→「BOSS」→「任侠」とこの枠が気に入ってるな。子供達は土8の「こち亀」見たいらしいですけど(^.^;  8月に「救命病棟」が始まると見るかな。待ち遠しいのは秋以降の「不毛地帯」と「坂の上の雲」。「不毛地帯」、小説にはまりました。唐沢くんが全力投球しそうで楽しみですよ。

*1:相武紗季、CMは好きなんですけど、ドラマがおばちゃんはだめですわ。