とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

虎子8歳

今日から虎男がいないので、昨日一日早くお祝いしました。
ローソクがなかなか消せなくて、パパがふーーっと助けてました。
今朝、「8歳の虎子さん〜、おたんじょうびおめでと〜!」と起こしに行くと、ぎゅーっと抱きついてきました。まだまだママにくっつき虫ですな(^.^;


赤ちゃんのときからそうだけど、男の子と女の子は全然抱き心地が違いますね。男の子はかちっとしてて、女の子はくたーっ、ぴとっ、って感じ。たとえて言えば”しっかり詰まった米袋”と”やわらかビーズの抱き枕”みたいな。先日会った義妹も同じように言ってましたから、体格の違いはあれ皆そんな感じなんでしょうか。