とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

三月の招待状

三月の招待状

若い頃って結局オトコの話ばっかりしてた気がするそこのアナタ、きっと思い当たる節があるお話かと。たまに角田さんってアタシ??とかあほなことを思ったりするけど、女友達書いても、ママ書いても、ぬる楽しい大学生ライフ&その後を書いても、「読んでて身につまされる」感じがある。この人の本にはまる人はみんなそんな感じなんだと思う。で、読むとちょっとすっきりするね。ほめてるのかけなしてるのかというと、誉めてます。良かったです。お勧め。


夢はトリノをかけめぐる (光文社文庫)

夢はトリノをかけめぐる (光文社文庫)

さらっと面白かったです。大阪のおっさん万歳。


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

まとめて本が来てたので、慌てて読む羽目に。なんていうか…行ピッチが狭くないですか?それともフォントが縦長なの?よくわかんないけど、1行ずつ読みたいのになんかが邪魔してすーすー進めなくていらっとしました。それでも途中からそこそこ面白くなってきたよ。
あさってから知床方面へちょこっと旅行してきます。帰ってきてから2巻を読みます。