とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

組閣

いちばんあーあ、なのが亀井静香。防衛はやめてほしかったけど、ご希望の金融・郵政改革担当でご満悦とは(T^T) 特定の人達大喜びってとこでしょうか。前原さんはややこしいとこに放り込まれた感じ。もめて下手うって失敗して、ほんとは党の責任やのに個人的ダメージひっかぶったりしちゃってねーという怪人小沢の作戦かも。 長妻さん、仙谷さんは、どこまで頑張れるか期待したい。岡田さん好きやけど、CO2削減マジで言っちゃうからなぁ、日本の顔としては悪くないけどかなり心配。みずほちゃん、字が子どもっぽいぞ。さてさて、どうなることやら。