とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

菓子食い過ぎ

コープが届けてきた中に「舟和の芋ようかん」が。あ、そうそう頼んでたんだった。2週前だから忘れてた。



虎子〜、あんたの食べられるもの来たよ♪
「おいしい」 良かったね。



サッカーから帰ってた虎男に。虎男は絶対これはまる筈。。。



「ん〜、うまーい♪」
やっぱり。なんか幸せ感広がるよね。パパのスイートポテトと同じような味するよね?うんうん。



ついつい勢いで昨日の「野わらべ」も開けてしまう。もちもちっとした生地の中にあんが入ってる。うまいがな。



「餡がうまい(^v^)」


毎日スイーツ漬けは健康を脅かされそうでヤバい。けど、和菓子うまい〜。
今日の日経土曜版ランキングは栗のお菓子。旦那が会社の旅行で買ってきてくれた「すや」の栗きんとん、美味しかったなぁ、あれ食べたい。。。取り寄せしよかと迷ったりする。