とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

音楽会

インフルエンザで延期にならないでホッ、予定通り開催。今日はまたとてもいい天気で暖かく、体育館でも冷えをまったく感じませんでした。
時間ぎりぎりでも普通に座れるのですが、虎子が前の低いところで楽器をやるのでちょっと早く行きました。それでも1時間ちょっと前に行けば事足りる程度。先頭の人でも8:00前くらい(10時開演)。
同じ日に音楽会のあったお友達の学校の先頭は4:30だそうですよ。席は早々に埋まり立ち見の列が何重にもぎっしりということですから、少々音の厚みがさびしくても小規模校バンザイですよ。

2人とも一生懸命やってて、5.6年生の演奏や歌にはうるっときて、今年も楽しませてもらいました。