とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

テレビ

年末年始は特番ばかりでくだらない、とかいいつつ結構録ったり見たり。


実家で「芸能人格付けチェック」を見たけど、やっぱりこれ面白いね。「すべらない話」も「ごぶごぶ」もながら見やけど見た。けどガキ使はもうだいぶ前から見れない。ひとりひとりはOKだけど、ダウンタウンになると独特の内輪受け笑いが勝つのでおばちゃん苦手。

中居正広の7番勝負」をやっと昨日見た。内容は面白かったんだけど、編集が嫌い。いちいちCMを入れてCM明けに巻き戻りというあれで、その上CM行く前に同じ宣伝映像をしつこく流す、うざ過ぎて絶対生では見られないわあれは。その点格付けチェックの方はすんなり扉を開けるところまで見せる、この番組は昔からそうだよね、テレ朝好感、日テレぶっぶー。「とんねるずのスポーツ王」も好きなので録ってるけどまだ見てない(長いよね)、HDDがいっぱいなっちゃいますよ。