とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

寒かった

今日は寒かった。めちゃめちゃ寒かった。
子供達も寒かったと言ってた。でも、虎男→タンクトップ+長袖体操服+普通のジャージ上+ネックウォーマー 虎子→キャミ+長袖体操服+ぺらぺらウィンド+耳あて そりゃ寒いやろ。なぜ一番上にもっとあったかそうなものを着ないのだ!(そのまま遊びまわれる格好がいいらしい)元気だねぇ。


今日ちょっと友達が行きたがってたケーキ屋さんに行ったんだけど、ピアスしてMJみたいな帽子かぶってほそーい足でデニムに半袖白シャツをインしてるオーナー風の兄ちゃんが向うを向いたら、
背中にぺったり貼るカイロが透けて見えた。
半袖にカイロ、いくらなんでも矛盾が透けて見える現実。せめてベスト着てはどうかと。。。