とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

先日読んだ「かばんはハンカチの上に置きなさい―トップ営業がやっている小さなルール」で紹介されてたので借りてみた、・・・が、すみません私には合いませんでした。9割の人が涙するそうですが、1割の方だったみたいです*1。同じく紹介されてた「走ろうぜ、マージ」も、最初だけ読んだけどたぶんこのまま返却すると思う。トップ営業マンとは感性がずれてるみたい(^.^;

*1:まずは相手を許すこと、っていうのは共感するんだけどね、なんか好みの説教臭さではなかった。あと子どものいじめがテーマだったので、そんなもんで解決しないことの方が多いんじゃ…と思った