とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

不惑記念

なんか馬券みたいだな。



虎子がチョコ教室に行ってる間に、私達はポーアイにある真珠やさんのファミリーセールに。来週の土曜日で40歳になる私、節目だから(とかなんとか言って)なんか光りものを…いや、まぁパパの小遣いで買える範囲でね、と。



このご時世そんなに人が行ってるわけじゃないかと思いきや、結構な盛況ぶりで驚きました。DMに載ってた限定品なんて軒並み売りきれてるし。
いくつか気に入ったのをつけてみて、最後は小さいダイヤの連なったのか一個がコロンと大きめなのかさんざん迷って、最後はダンナの勧めもあり、こっちにしました。

車の中でさっそくつけたら、自然光でもきらきらっとして思いの他テンション上がる♪ (だから左に見えてるのはシートベルト(^.^; ) チェーンに小さなボールがついてて、長さを無段階調節できるのも気に入りました。


ちょっと小遣いの範囲を超えてしまったけど、相当出資してくれたので(足りない部分は家計だ〜、2週続けて仕事減ったのにどうするよ、汗)、有難くお誕生日プレゼントとして頂きます、
げんきんに嬉しいっす〜 (* ^^)・^* )♪