とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

スパイク

虎男のサッカースパイク、ふと見るとかなりポイントがちびてる。おいおいまだ買って5ヶ月だよ。言いたかないけど6000円くらいしたんだよねぇ(虎男がえらく気に入ってダンナがよしよしと買ってしまった…)*1。土日祝しか練習してなくてもそんなもんなのか???(そんなもんらしい)


まだ少しは使えそうだけど、ネットで同じものが3000円くらいまでマークダウンしてたのでワンサイズ上を確保しておいた。ママ友が「ネットで同じのをいっぺんに2.3足買うねん」って言ってたもんなぁ…物要りじゃ。せめてもうちょっと強くなってくれんかねぇ(^.^;

*1:けど息子さんがリトルリーグしてるお友達に言わせると、もっともーっと道具が高くて大変らしいです