とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

虎男ダウン その3

さっき様子を見に下りたら、真っ暗な部屋、誰かが床に寝ている!?また虎男が寝ぼけているのかと思ったら、虎子だ。
いつも二段ベッドに一緒に寝るか、虎男が上で虎子が下。今日は兄ちゃんがトイレに行きやすいようにと上下の布団を入れ替えたので虎男が下。それよりさらに下の床に、わざわざ布団を下ろしてきて寝ている。あんたは母ちゃんか。。。そこまでしなくていいんだよぅ。。。
ぐっすり寝ていて起きてくれないので仕方なく湯たんぽ入れて余分に毛布をかけてきた、風邪引かないでね、お願い。
(↑深夜帰宅の夫が上の段に寝かせてくれました。。。)