とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

実家へ

TigerBalm2010-03-21

昨日からたぶん明日は洗濯できねーぞ、干したくないわ、と思ってたので洗濯無し。案の定ものすごい黄砂だったようで。
この風吹く中、4年生最後の練習試合、一応見に行ってやるかー、と髪の毛くくって見に行ったら勝てなかった…orz まぁ楽しくやってくれりゃーいいと思ってるんだけど、なんかぐだぐだなプレーで負けられると腹立つわぁ(その場の母達全員ぶーたれる)。


夜は孫の顔見せに実家へ。焼肉食べに行きました。とにかく両親は虎男と虎子がいれば喜んでくれる。相変わらずちょっと言葉がつっかえる虎男ですが、パター練習器でどっちが入るか競争して盛り上がってるときに父が
「虎男、おまえそういうときぜんっぜんどもってないやんか。それでいけそれで!(-^〇^-) 」と言うのに
「だって楽しいもん」と答えてました。
リラックスが難しいってことですかね。


明日も練習があるのでお泊りできず残念な子供達でしたが、楽しくすごしました。写真は木工オタクの父が作ったコマ。コマ好きの虎男にプレゼントしてくれました。これがよう出来ててよう回るのだ。