とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

絵心?

当時翼クンにはさっぱりハマらなかったクチですが、部活の後輩(女子)が夢中になってた記憶があります。
どうでもいいんですけど、こないだ夜中に笑ってしまった絵・・・


キャプテン翼30周年*1
足が長〜けりゃええってもんでもなかろうもん。

変ですよw 役所の人が書くシマウマとは訳が違うわけで(ね?yennさん)…プロの漫画家さんなのにこれって一体 (ーΩー;)
巨神兵かよ、ってつっこみに頷くばかり。

*1:そういえば、来年虎男のサッカークラブも30周年だ。去年も今年もよそのクラブの30周年記念大会に招かれてる。そういう時期だったのね。