とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

80回

学校から帰ってきて虎子が「なぁママ、お兄がシャトルランで80回の記録出したらしいで。虎子、5年(の友達)に会うたびに言われたで。」という。シャトルランというのは去年参観日で見たあれだ(http://d.hatena.ne.jp/TigerBalm/20090608)、スポーツテスト、じゃなくて新体力テストってやつね。



どうしたん兄ちゃんw 昨日といい・・・と私が言うと、すかさず虎子
「めっちゃ調子乗っとんな、


どっかでガーンっと落ちるな(¬ー¬)」


なんてことを(#T-T) カーサン ソンナ コニ ソダテタオボエハ…  かわいそうな兄。。。
しばらくして本人帰ってきて、すぐ2階に上がってきて「ねぇママ!」と言いにきた。びっくりさせるお楽しみまで妹に奪われた気の毒な兄。。。
新体力テスト(小学生)←80回以上で10ポイントというのがわかってたので必死でやったそうです、もう足止まって汗だくでどろどろになったそうです。


やるときゃやったねー(^^*)
・・・けどその体操服の胸に黒々長々ついてるのは何かしら〜(墨汁涙) ゴネンセイデショ アンタ…