とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

勝った〜

J2降格も見えようかというヴィッセルさんですが、今日は3-0でジュビロに快勝でした。新聞社のプレゼントでもらった指定席券、いつもは上の方のバック自由席なので、おぉ近い近い♪
ゴォーーーーーールっ!!って感じのシュートを間近に見られて楽しかったです。野球もサッカーも虎男と見に行くと勝つ。明日の自分の試合も頑張ってね。


虎子はパパとお留守番・・・の筈が、2人で(前に私が虎男と行った)焼き鳥屋デートだったそうです。いつも虎子の居ないときに行ってたので、彼女は初めて。2人でカウンターで頂いて、美味しかったらしい。