とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっとキタ(@^∇^@)

終業式終わって「あゆみ」をふんふんと見ました。
学科の「よくできる◎」と「できる○」の分岐に法則発見。
虎男の場合…”基本を””正しい理解”などのキーワードは◎、”自ら進んで””積極的に””創意工夫”などのキーワードは○止まり
虎子の場合… 上の逆w
(ナイショだけど)全体的に虎男の方が低評価、虎子の方が高評価を得てるような気がする…やはり人間”キャラクター””アピール”そして”勢い”なのかw 虎子の先生は去年の虎男の先生なので、割と積極的にいいところを見てくれるタイプなのかもしれない。先生によってはやたら1学期を低くつけられる気がする。1→2→3と上げていかないといけないと思ってるのかな?とか。
ま、とにかくどちらも頑張ってて良い良い。
「あゆみ」右半分の性格や態度の方もそんな感じで反転な兄妹(^.^;  ただ2人とも皆勤で「礼儀正しい」「元気に生活」というところは揃って ○ 、何よりですよ。ありがとう。


さてそんな日にやっと来ました!オーダーから4週間首をながーーくして待ってたものが。


照れ屋の虎男の満面の笑みはなかなか見れません。


ちょうど塾に行く前に届いたので、さっそく「着ていい!?」と。。。はい、どうぞ。

カバン背負って坂道を登る世界に羽ばたくサイドバック。  いってらっしゃい(小っさ!)  活躍期待してます♪

実際見ると、地模様に羽が描かれていたりでなかなかカッコいいですよ。長友NO.5もキリっとしてて、おぉ!って感じですよ。高いシャツだなぁとは思うけど、まぁ満足だ(⌒◇⌒)