とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

再会

高校の同級生からメール。もう一人の友達が帰省してきてるのでランチでも、とお誘い。
会うのは虎男が生まれたばかりのときに2人が家に来てくれた以来だから約10年振りです。ママ3人に、それぞれ兄妹が一人ずつで計9人でファミレスランチ。すごい久しぶりだけど変わってなくて楽しかった♪それぞれ兄妹とママの組み合わせ、カラーがあって(顔も似てるし)、たぶんクイズしてもすぐ当たるだろうね〜と後で虎男達と話しました。
4歳の幼稚園児さんがひとりで後はみな小学生、少し母達も楽になってきたかな、というところかな(いやいや、これからですけど…とりあえず落ち着いて外食できるという点で)。