とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

夏祭り

地元で。私はお手伝いで15:30集合、暑いよ。。。でもお店が始まるとわーわーやってるうちにどんどん時間が過ぎて、意外と暑さは感じなかった(何か焼いたりするわけじゃないので)。こまめにスポーツドリンク飲んだのと、首を冷やすの巻いてたのが良かったのかも。帰ったら21時。やっぱりカラダベトベトなので、お風呂入ってプハーっと飲みました(¬ー¬) 
虎子も虎男も、16:30頃来て最後まで居ました。いつもは兄ちゃんにくっついてる虎子が、今年は浴衣娘3人(学校のお友達、3年生だしみんな親無しで居れるようになったようで。送り迎えはしてもらってたみたいだけど。)でずーっと行動してたのが成長かな。