とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

始業式

なんとか朝起きて行けました。
久しぶりに洗濯物を干した気がする母です(虎男の仕事だったので)。やっぱ子供が出かけると静かで良いよ(¬ー¬) 今日は提出物で手いっぱいなので水筒はいいわ、と持っていかなかったんですが、
「あかん、どんな短い時間でも水筒は要るわー(T∇T) 」
と、帰ってきました。やっぱり今年は暑いんだねぇ。明日から給食だよ、ありがたや<(_ _)>


そういえば、来週末の甲子園のチケットが入りました。内野、前から一ケタ列のいいお席、ひゃっほー(/^^)/!花火がなくても、やっぱり野球は甲子園!!!
・・・で、
試合開始 14:00
で、デーゲームっ(;^_^ A  9月も半ばとなりゃーそりゃね。
はやく涼しくなって欲しいけど、寒くなりだすとこれまた早くて、忙しの足音が聞こえるから…うーんやっぱり夏がいいかな。