とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イラ菅

小沢首相は想像できない」だって。もっと言え!ただし、おまえもなー、だけど。
オザワさんの笑顔や腰の低い言い回しはほんっとーに似合ってなくて正視できないけど、菅さんも、ニコッと笑って演説するのがなんか無理迎合って感じで見ててキツイ。
全盛期の小泉さんの笑顔は(眼が細かったからかもしれんが、細さだけなら蝋人形オザワくんも負けていない)、つりこまれるようなところがあった。ただあの人もだんだん爺になるとやらしい笑いになってたけど。
イラ菅でいいじゃん。キレまくっても、言うことはハッキリ言ってる方がちっとは信用できる。でも、もう遅いね。