とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

三千枚の金貨 上

三千枚の金貨 上

三千枚の金貨 下

三千枚の金貨 下

宮本輝ワールド。ときどきお説教、出てくる女性はいつもとびきり美人な男の理想、、、だが、それがいい(by慶次)ってやつだ。ラストもう少し刺激が欲しかったが、このじんわり系が、生きていこうぜって気にしてくれる御大ワールド。*1

*1:ただ、どうでもいいんだけど、文中で男性の主人公が生理用ナプキンの話をするときに「テープが2枚ついている」って書いてあるんだな。2枚テープのナプキンなんて・・・もうどんだけ見てないよ、オイ、って思った。急に白けるから、こういうのは編集者さんが止めるべきではないのか。あと、主人公「光生」っていうのだが、なんぼ見ても「せんせい」に読めて困った、あと、たぶん一箇所名前の誤植があった、そんだけ。