とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

もうこれはだめかも。。。

本日の安全地帯福岡公演、チケット代全額払い戻しだとぉぉぉ
ステージで倒れたらしい・・・と言うと聞こえは良いが、もうグダグダである

またアル中に戻っちまったかねぇ、結婚しなけりゃ良かった*1のにねぇ・・・ってもちろん本人の問題なんだよね、天才の大馬鹿もの、情けなし、おまいは横山やすしかぃ!
ある意味西宮で最後の正常を観れたのが奇跡
明日から興味本位に叩かれ、これはだめですねーって言われて終了か。だめだもんね。
残念すぎじゃ(─┬─ o ─┬─)

*1:本人が、自分は不幸なときじゃないといい音楽できないって言ってた。ひとりではいられないけど、女が絡むとろくなことがない人なんだろう。そういう意味でさっちゃんと一緒にいたときが、音楽の方向は好きじゃなかったけど、一番良かったんだと思う。。。玉置以外のメンバー、サポートメンバーはみんな仲良くやってて、ツアー中毎回どっか食べに行ったりしてるのに、彼だけ女に夢中なのかなんなのかいつも居ない状態、すぐ2人で東京帰ったりして、なんのためのバンド復活やねんとは思ってた・・・まぁもともと単独行動人ではあったけれど・・・六ちゃんとか田中くんとか完全に普通の社会人になってたのをまたひっぱりこんでこの始末・・・特に六ちゃん、気の毒すぎるやん。六ちゃんが最後に前のお客さんに頭下げて握手して帰ったと聞くと泣ける・・・カキくんやカルロスさんが怒って出てこないなんてよっぽどのことだと思う・・・あぁどこまでもばかばか・・・ってか、こんなこと書き連ねてる私が安全おたく馬鹿(;_;)