とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ミスドバッグ

TigerBalm2010-09-13

飾ってあるの見て珍しく欲しいかも、と思ってたの、今日から引き換え
ちょうど有効期限間近だったし、つい2つも。虎子とわけわけo(^-^)o

追)ミスドバッグじゃなくて「みんなのバッグ」でした。100Ptなくても1,200円買えばもらえるんだって。一応コーティングされてるけど防水ではないです。ミスドバッグって結構でかめのやつ、昔ありましよたね。書類入れや保育園バッグに使ってたなぁ(懐
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1009_001/index.html

40周年記念!?ミスドって・・・同い年だったのか(^.^;  ちなみに40周年記念でぐぐったら「トミカ」「KFC(ケンタッキー)」「イオン」などなど。みんな「万博生まれ」なのね。