とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

同窓会

昨日は中学同窓会の総会。総会なので回生を問わずたくさんの人が(上は1回生から60回生まで!)。記念講演に卒業生である杉尾秀哉さんが来られてました。結構盛会で、杉尾さん目当ての人も多かったかな。懇親会ではあっちこっちで写真撮ってましたが、さすがに12コも上やし、私や友達は遠巻きに。あと、前の自民党の総裁選に出た西村やすとし議員(卒業生)も来てました。やっぱりメディアに出慣れてる人たちはパッとして見えるものですね〜。
夕方懇親会が終わってから、場所移動。仕事があった人もここで来てくれたりして、10人ほどでわいわいやってました。
相変わらず、かしましく楽しく。

帰って来たのまたもや2時過ぎ、ちょっと飲みすぎた〜(^.^;