とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ドラマ最終回

 まぁ普通に予想を裏切らない感じで良かったんではないでしょうか。山田姐さんはやっぱオールシーズンノースリーブなんでしょうかね(^.^;

  • GOLD

 最初から最後まで酷かったなぁと。お兄さんの隠し子は消えたままでええのん?あえて見どころというなら、毎回天海さんが語る、「今の世の中にモノ申す〜!」って長ゼリフのとこだったんでしょうけど、それにしても何がしたいねん?というドラマで終わりました。

 やっぱりクドカン、面白かった。リアリティがないことを楽しめるドラマでした。最終回もよくまとまってたと思いますぜ。

  • GM 踊れドクター

 予想より面白く見てました。2.3回目にやっとポジティブが、ブラッディ・マンデイの霧島さんだと気づいて、役者さんってすごいなぁと感心。長澤まさみはどんな役をしてもぶち壊すけど、小池栄子はどんな役をしてもそれなりにやるなぁと思います。ただ最終回は椎名桔平ポニー様のダンスが見れるとめっちゃ期待してたのに、それが期待はずれ。


あとはダレてきた龍馬伝とゲゲゲかな。早く坂の上の雲が見たいですな。