とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

玉子焼き器

TigerBalm2010-09-29

焦げ癖がついちゃって、焼く度きーっ(>_<)となってた年代物の玉子焼き器ちゃん。運動会だし、思い切って買い替え。
とりあえず焼いてみた…おぉ…2000円弱で買えるシアワセじゃん(*^ー^)ノ

夫も子供達も「買ったん!?」「めっちゃ綺麗っ」「今までより美味しく感じる・・・」と好評でした。ちなみに本日のは薄めた”創味のつゆ”をちょろん、”マヨネ”をちょろん(いつもの手抜き作戦)。しっとりだし巻きになってました(^.^;

それでも前の子はまぁまぁいいものだったみたいで、相当長持ちしてた。IKEAで500円くらいだったノンスタッキング加工とやらの中華鍋は一瞬でダメダメになった…それも今日併せて買ったよ(中華鍋ってあまり流行らんみたいで、炒め鍋だけど)。IKEAで同じときに買った激安タンブラーも、最近相次いでおなくなりに・・・半減。やっぱり安物買いのなんとやらかなf^_^; ま、納得できる値段だからええけど。