とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

尾崎裕哉

さっき明日から流れるCMやってたけど、「I Love You」の声が・・・声が・・・尾崎だよ〜。うわぁこれはたまらんなぁ。生で聞いてがっくりだったら嫌だけど・・・どうもそんなこともない、らしい。
確かに電話で父と息子の声がそっくりとか(私はよく母と間違えられたもんだ)あるもんなぁ。

ルックスは尾崎のが、いいけどね(なんでたいがいの芸能人は親を超えられないんだろう・・・可愛い人と結婚してるのにね)。

いやーそれにしても、朝からグッときたぜo(≧∇≦o)
ただ、彼にとってずっと父がついて回るのも大変だろうね、頑張って♪ デビューといってもラジオのDJとしてのデビューらしい。尾崎があっちにいっちゃったのは彼が2歳のとき、ほとんど覚えてないわなぁ。でもきっと尾崎は裕哉くんを優しく見てたと思うよ〜。あの声で歌って欲しいけど、周りに翻弄されず、マイペースで自分の道を進んで欲しい。ちなみに虎子とBDが一緒だ、頑張って♪
尾崎豊の長男・裕哉が芸能界デビュー - 芸能ニュース : nikkansports.com