とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ザックさん感じいいよね

親善試合なんだろうけど、勝利良かったね。途中出場の前田もガシガシ行ってて良かった、あと少しで得点だったのに。おばちゃんとしては、やや内向きいじられキャラ、外してはぼろくそ言われる岡崎くんが入れたので良かったっす(兵庫の☆) 
メッシさんはちゃんとお仕事してたのに、テヴェスさんとかイグアインさんとかラストパスを受けるべき人があららのら。まぁ遠くから来ると疲れるよね、親善試合だし。
http://www.sanspo.com/soccer/news/101008/scc1010081925008-n1.htm

虎男が「メッシってかっこいいよな。可愛いしかっこいいよな。」とずーっとお目目ハートで語ってました。
サッカーがあんだけうまくて、見た目もしゅっとしてて、賢そうなところが(クリ・ロナなんかとはそこが違うらし)たまらんらしいよ(=^_^=) *1

火曜日の韓国戦は、親善ムードじゃないよね、きっと。勝ってほしいな。

*1:メッシは大学の図書館で勉強してそう、クリロナロナウジーニョはコンビニの前で座ってそう、となんの根拠もないが母も思う