とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

カンブリア宮殿

岡ちゃんこと岡田武史特集だった。面白かった。

この番組での村上龍のインタビューの仕方、割と良くてたまに外れもあるんだけど、さすがサッカー好きなだけあり、今回は良かったと思う。ただし、岡ちゃんが楢崎のことを話してた時(ここは泣けたで…(;_;))、川口と混同して受け取ってて、そこだけは最悪〜と思ったわ。ばか*1
最後に言ってたように、本当に素直で普通の人だなと。最後、富良野でフツーにネイチャーガイドみたいなのしてたし(^.^; だけどココイチはめっちゃ厳しい、すごいわ。

*1:追記:完全版をネットで見ると、むしろ中澤と混同してたのかも…編集のせいでもあったようだ