とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

あれ??

 虎子は来月で○文を卒業、の筈だったんだけど、今日先生からのお手紙とプレゼントを持って帰って来た。。。なんで?
 「ほかの先生にも、虎子ちゃん年少さんから頑張ったね、とか言われてん(・o・)」 ん?なんか勘違いされてる?
 「ママ!よう考えたら虎子来月のおたよりもらってない!」 あ、間違いないかも。
 電話したらやっぱり他に11月退会の子が居て、お間違いになってたそうで(^.^;
「虎子ちゃんも言ってくれたらよかったのに〜、なんか宿題持って帰ってるし、ヘンな気がしたのよ、
 追い出すつもりなんて全然なかったのよ〜、ほんとごめんなさいね〜、元気に来て頂戴ね」

いや〜、虎子もさ、なっんかへんやな〜っ、とは思ってんけど、言えんくて。。。(# v。v)o 

 ま、そだよね。復活のラスト1ヶ月、頑張ってねっ!