とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

大阪ガスの回し者

TigerBalm2010-12-15

…ではありませんが、黒木瞳より上戸彩、ガス派の虎家。IHコンロには及ばないけど、ガスでも汁受けの無いガラストップコンロはお掃除はラクです。
五徳は食洗機、ガラストップは拭く。焦げ付きなどは気が向いたらクリームクレンザーで5分程きゅきゅっとやると結構キレイになります。サランラップを小さくくちゃくちゃっとまとめたのを使うと良いです。
4年半経って取れないところもないことはないですが…まぁいいです。ただ、ウチが買った後に3つ共タイマー&センター付きのコンロが出たらしくちと残念でした。
でもガスはだんだん少数派かな…?こないだ行った友達の家(新築)もオール電化だった。IHのお湯の早く沸くのは感動しますよね〜(^_^;)