とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

反動

 昨日あんまりいいことばっかりだったので今日はなぁんか落とされそう…って気がしてたら、やっちまった。
仕事が押して、買い物して遅くなって、荷物が多かったので一旦後ろから降ろして、車庫入れ…してたら
ドガンっ!

え゛…当たる筈ないんですけど…うわぁぁ後ろのドアが全開〜なんでなんで〜(T∇T)
半ドアだったみたい。。。*1。壁にあたった。。。まぁ、道路側が開いて人に当たるとか、ドアの真ん中がべっこりいくとか、そういうのではなく隅っこちょっこしなので磨けばなんとかなるか、な( p_q) あぁびっくりした。
 こないだは車庫から出がけにぼんやりしてシャッターに車挟まれたのだ(大笑、いや笑いごとじゃないけど自分が出てないのに降下ボタン押してる私ってどんだけ?と思った)。頭真っ白になったが、シャッターの裏はゴムがついてたのと、衝撃センサーですぐに上がったので車は無傷であった。
 慌てたり考え事したりしてちゃいかんね。気をつけねば。

*1:ちょっと道に傾斜があるのでよく半ドアになる側、子供がやったら自分はパネル見てるのですぐわかるんだけど、自分でバタバタ閉めて乗り込んだので気づかなかった