とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

 夫は連日呑み会…バスが無いのでお迎えに行ってあげよかな…と思いつつスケート見つつ本読みしたり。用事しろ〜。

知って得する税務調査の奥の奥

知って得する税務調査の奥の奥

 OBの対談興味深し*1。これだけホンネを引き出せる著者先生が凄いと尊敬。
 ただ、ここまで対立モードで行くのは自分には現実的ではないかなぁ(勿論、こういうことを理解しているのとしていないのとではえらい違いだと思う)。コピーとか取ってるしね。。。なんつうか、向こうもお仕事だと思うし、こちらも人間、相手も人間だし。。。ただ、この本にあるような暴言&傍若無人タイプに一度当たったことはある(;>_<;) 上に抗議して、良いゴールとなりましたけどね。

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

 まぁまぁ面白かったよ。ちなみにこの本で今年105冊目、でした(^.^;

*1:kobarinさん面白い本をご紹介ありがとうございます