とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

白馬(1)夜

 バイキングが込みそうだったので先に夕食にして、食後しばらくしてからお風呂へ。当然部屋に戻ると強烈にねむい…
 けど、ダンナ・虎男・私は紅白をちら見しつつ、「年越し蕎麦」「松明滑走(見てただけ)」「カウントダウン花火」全部制覇。(こんな感じ)九州や中国地方では大雪で大変だったみたいだけど、意外とこちらはどうもなく。がーっと吹雪いてたかと思うとぴたっと止んでたり…だから花火も出来た感じで。部屋に戻ってゆく年くる年を見ながら寝落ちしました。
 虎子ひとり爆睡…何をしても起きなかった、疲れたんだね〜(^.^; あとで動画でみせてやりました。