とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

シティ・マラソンズ

シティ・マラソンズ

 アシックスの企画で、ニューヨーク・東京・パリのマラソンを、3人の作家が書いたということらしい。あさのさんと三浦さんだから読むべし、と思って借りたんだけど、期待を裏切らず良いです。


 WC前にこれだけ「本田」だ「長友」だと書いていたらちょっちヒーローになってても良さそうなものなのに、岡ちゃんをぼろくそ言って、日本がGL突破したらお詫び記事書くぜ、って吹いて、いざとなると○○の穴ちっちゃい風・・・だったために、ネット上の評判は悪いみたいだw一部の口汚い言葉など気にせず、さくっと頭丸めときゃ、人気者になっただろーにね。おとこってめんどくさいね。あ、本は前の「4-2-3-1」のなぞりでそれなりに面白いんですよ、はい。