とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

某所にて

当たらなかったわぁ。。。新春早々ヒキ悪(T-T) 1/400の3.5倍ハマり…回してお終い。シンがユリア抱いてるカットイン初めて見たのによぅ。年末ついてた揺り戻しかねぇ。。。すみません、あのお金はもうタイヤと雪に消えたんですが( p_q) 
 
…てなこと思いながらぼーっとしてると、すんごいシャンプーの匂い…隣に座ったおっちゃんだ、これ絶対○生堂TSU○AKIの香りだよ〜!何なに?この時間に風呂上りですか!?と思いながら、そっと横を見ると




ぴっかぴかのスキンヘッドだった〜( ゜.゜)


もう脳内でめっちゃノリツッコミしてもたよ。。。
「君めっちゃシャンプーのにおいさしてんな…ってか髪の毛ないしっ〜っ!」


あまりのヒキヨワのせいか妙にツボにはまってもうて。でも、ちょっとコワイ系だったので、絶対笑っちゃいかん!と思うとまた口の端が…

おっちゃんごめんなさい。