とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

日曜ドラマ対決

 前回は初回フジのパーフェクト・リポートを見てTBSのドリトルに乗り換え。
 今回は草なぎファンなので冬のソナタサクラを録画するが、子供が「スクール」見ると言うので横で見てた。子供向けだった。。。サクラは、まぁええけど「認知症の人が一瞬清明になって息を引き取るのを看取る草なぎ」ってのが、こないだの任侠ヘルパーSPと全くおんなじやった。今度の映画といい、ツヨシそんなんばっかしやん。
 ちなみに今クールドラマあまり興味わかない。。。あ、仲間さんのコワイコワイの見たよw 月9はテーマはイマイチやけど三浦くんは好きなので、どうするかねぇ。取りあえず明日はアジア杯。