とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

春るるる♪

TigerBalm2011-03-08

 昨日の子供会押しで、夜中(っていうか明け方まで)仕事して朝起きれずぐずぐず2度寝してたら、ママ友から電話。「急だけどランチどう?」 あ〜、でもやらなきゃいけないことが…と一旦は断りつつ、そのまま電話してたら小一時間w
「やっぱ行くわ!」 お初のカフェ、おばちゃんだらけでした。めっちゃ笑ってスッキリした、ありがとう(=^_^=)
 帰りにガソリン入れに行って「うぉ、また上がってる(T-T) (一応安い日なんだけど、キャッシュバック入れて140円でした)」。虎子のテニスの曜日変更に行って、帰りにスーパーに寄ると、あ、売れ残り?・・・でも、買えるときに買うのだ(980円やったし(^.^; )。。。で、



 いかなご炊きますよ!

 まだ小さめだけど、結構GJ(^◇^)  

 あぁ、今日も遊んでしまった。