とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

新年度

 虎男は新学期準備に登校、そうもう6年生なのだ、びっくりだよ*1。虎男のクラスの男の子がインフルエンザでお休み…この季節にも珍しくないのね。虎子は私について子供会の会合に。終わって私は午後から研修。市役所前を新入社員っぽい真っ黒スーツさんがたくさん歩いてました。
 
なんとなく新年度、始まってしまいました。

 今年は虎男は、小学生最後の年としてサッカーサッカーの毎日になりそう。虎子は塾と習い事で毎日忙しくなっちゃうので、やっていけるか少々不安です。

 私…は、たぶん仕事は増やせそうにないので、せめて仕事スペースの片付けを(目標低っ)。あと急に増えた重量を元に戻したい(*u_u)

*1:決してトップクラスではないですよ〜っ、yennさん…汗出るわ