とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

クルム伊達様

 私は早々に寝落ちしたけど、ダンナはLIVEはPCで確認、NHKを最後まで観てたらしい。いや、惜しかったね〜ほんと。なんてすごい人なんでしょ。

 関係ないけど、ファミリーボックスに虎子のスクールにたま〜に指導に来られるコーチを発見。もちろん、めっちゃ上手な子達しか関係ないんだけどね(^.^;

 伊達さんの話に戻ると、若い頃は「審判のコールがなければ、そこに居るかどうかわからない選手」と言われたくらい黙々とプレーしてたのに、今は「カモーン!」。昨日のゲームは、苦しいけど突き抜けて楽しみながらやってる感じが伝わってきて、40歳の味わい深く、カッコ良かったです、ほんまに。NHKのインタビューも余裕あって。40の星。