とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

眼科

 歯医者の次は目医者。
 6ヶ月に1回は検査を…といいつつ、また1年。。。
 駅前に新しい眼科が出来てたんだけど、電話したら要予約で待たされそうな感じ。
 結局近所の昔ながらの医院へ。

 眼の中にレンズみたいなの突っ込まれてじーーーっと見られるのが、まぶしくて気持ち悪くて、長く時間をかけて見られるとドキドキする。

 けど、今回も「薄くはなってるけど孔は開いてません」  ホッ。。。
 検査の後は、ぼーっとしてしまうので、1日ぼーっ。。。

 あさっては婦人科の検診だーよ(これも1年ちょい経ってたので予約を入れた)。
 病院ばっかし(T.T)